スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
陽子とアフタヌーンティーコンサート

コンサート

陽子とアフタヌーンティーコンサートが
横浜、元町のマリンタワーホールにて開催されました~

女子会メンバーである森陽子ちゃんのコンサート!

喜んで司会を担当(^^)



約80名ほどの参加しており、
東儀秀樹さんのお母様などを筆頭に様々なお客様がお越しになっていました。
びっくりしました~

afternoon2.jpg


フルーティストの吉川久子さんをスペシャルゲストに迎え
元宝塚  小原裕美さん(元宝塚月組 千原悠利)が賛助出演



「ピアノに歌に、演奏に」と久々に優雅な時間を過ごしました。
カンツォーネでもやってみようかなぁーと思う瞬間でした。(?)


スポンサーサイト
[2011/05/19 00:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「鯉は、何に効果があるのか!?」 | ホーム | 第4回なでしこ会 ~ノエビア・トークショー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaomomo.blog17.fc2.com/tb.php/26-501f47c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
