スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初個展!!

初の個展を開催!!!


2月の1ヶ月間 白金台のプロスペクト(美容室)ギャラリーにて
以前より念願であった写真の個展を開催しています。


オープニングパーティーには、50名以上の方にお越し頂きました!!
お花やワインやお菓子などなどお祝いもたくさん頂き感謝感謝です。
幸せものだなぁーと思うひと時でした(^^)

個展タイトルはWorld one shot!

koten1.jpg


袋に入れてはみたけど、持ちきれないほど・・・(嬉!)

hana.jpg

私の部屋は、只今お花でいっぱいで、スゴイ豪華です。
いい香りが漂っていますよ~♪

koten4.jpg

人の熱気で動きが取れませんでしたが、最高の夜になりました!
皆さん!本当にありがとうございました!!


展示してあるうちの2枚ご紹介しますね~

koten7.jpg
copyright(C)Airplane All right Reserved

「セクシー」  
カンガルーのこの写真が人気がありました。
オヤジのようですが、よく見ると、とってもセクシーです(^@@^)

koten6.jpg
copyright(C)Airplane All right Reserved

「躍動」  モンゴル建国800周年記念。ウランバートルで撮影。




スポンサーサイト
[2011/02/06 11:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご案内 | ホーム | ボウリング賀詞交歓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaomomo.blog17.fc2.com/tb.php/19-a303a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
