スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボウリング賀詞交歓会

2011年の幕開けです。

今年もボウリング業界の賀詞交歓会が品川プリンスホテルで開催されました。
この賀詞交歓会と同時に毎年マスメディア大賞の表彰式も開催されています。

masu2.jpg


今年もTVなどでも放映されていましたね(^^)
ちなみにこの表彰式は昨年度ボウリングに貢献した芸能人や著名人を表彰するものです。


私、毎年マスメディア大賞の司会を担当しています。
役得で、受賞者の皆さんとお話できるのがラッキーですね~♪


今年は「キャイ~ン、三浦大輔(横浜ベイスターズ)、SKE48、佐藤良子、剛力彩芽」
の皆さんが表彰されました♪

今年は、ボウリングが日本に渡来して150周年です。
ボウリング話題が今年は熱くなりそうですね。


さて、さてm面白いジンクスがありまして・・・
マスメディアに表彰されるとその年からかなりブレイクするんですよっ!
masu3.jpg
これまで、小倉優子、AKB48、東国原知事などなど・・・
びっくりするほど話題を集めるんです!

私の読みでは、SKE48がブレイクするのではないかと思います(^^)

ぜひ、注目してみてくださいね!

masu4.jpg


スポンサーサイト
[2011/02/06 09:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初個展!! | ホーム | セミナー日程決定しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaomomo.blog17.fc2.com/tb.php/18-8b0f1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
