スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第7回 ゴールドコンサート

第7回 ゴールドコンサート


障害がある人の音楽を通じた社会参加を応援する
ゴールドコンサート。(NPO法人日本バリアフリー協会主催)
今年で第7回目を迎えました。

(10月3日に東京国際フォーラムで開催)

司会は、私と佐野有美ちゃん。

(「手足のないチアリーダー」主婦の友社から出版
涙なしでは読めない感動の一冊です。ぜひご覧ください)


今回初めて、このコンサートの司会を担当させて頂きました。
多くの感動とたくさんの実り、そして素敵な出会いを頂きました。

GC1.jpg


人生一生懸命生きることの大切さを痛感しました。
「もっと頑張らなきゃ!」と自分を見つめ直すいい機会にも
なりました。


特別ゲストに相川七瀬さん、審査員委員長には湯川れい子さんなど。
野田聖子さんも開会宣言を担当されました。

170名のボランティアの方々が参加され、
皆で一緒に作っていくコンサート。
とても意義ある、素晴らしいコンサートでした!!


※今月10月27日フジテレビ夜10時から
佐野有美ちゃんが出演します。ゴールドコンサートも
一部紹介されます。お時間のある方はぜひご覧ください!
感動すること間違いなし!です!

GC2.jpg           GC3.jpg
スポンサーサイト
[2010/10/07 09:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<3D映像 | ホーム | コアラ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/05 06:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaomomo.blog17.fc2.com/tb.php/14-3c946f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
