
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チリ サンティアゴ

南米旅行、前回に引き続き今回は、チリ サンティアゴからの海外通信です。

チリは、アルゼンチンと共に南米最南端に位置する国です。
地図でみると南北に細長い国ですね~1818年にスペインから独立。
スペイン文化の影響を受けた国です。


大聖堂1
サンティアゴ大聖堂 すごく立派でした。


ではでは、ボウリングセンターご紹介しましょう!
サンティアゴにあるボウリングセンター・ハッピーランド(Happyland BowlingCenter)です。

チリの首都、サンチャゴの街の中心となっている旧市街から電車で約15分のところに
大きなショッピングセンターMall Plaza Vespucioがあります。
このモールの中にアミューズメントエリアがあり、
そこでボウリングやビリヤード、ゲームを楽しめます。(BWの16L)

チリ

私が取材したこの日は、平日にも関わらず、
仲間同士でボウリングを楽しむ若者たちで溢れていました。
ハッピーランドという名前のごとく、皆ハッピーな気分になっていました(^^)

チリ1
[2010/09/02 09:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コアラ | ホーム | ブラジル・リオデジャネイロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaomomo.blog17.fc2.com/tb.php/12-f7dc956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
