
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
座談会

「世界最強ボウラーウェンディーは、なぜ強いのか?」

10月23日にウェンディーマックファーソンと8名の女子プロボウラーの
座談会が行われました(^^)

z1.jpg

場所は、静岡県柿田川パークレーンズ(株式会社フジスポーツ)
参加したプロボウラーは、豪華メンバーです
阿部聖水プロ・板倉奈智美プロ・河合珠美プロ・鈴木理沙プロ・
中谷優子プロ・中村美月プロ・長縄プロ・長谷川真美プロ
通訳:石川祐子プロ

ユーストリームで生中継されましたよー

ユーストリームのURLです。
http://www.ustream.tv/channel/sasazukabowl

今年でウェンディの勇士が見納めになるかもしれないということで、
今回の座談会が開催されました。

z2.jpg



日本のプロのトーナメントではボウルの持ち込みは6個までという制限付きですが
アメリカでは制限がないため、ウェンディさん、25個のボウルを持参したこともあったそうです。
すごいですよね~(^^!)
数が多いと迷いも出てくるとおしゃってました(笑)

ウェンディさんから・・・ボウラーの皆さんへ・・・

「TV決勝でパーフェクトを達成するときの胸の高鳴る思い、
こんなに素晴らしい感覚をぜひ味わって欲しい」

z3.jpg

[2011/11/03 10:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
