
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々ボウリング話題です!

東北ブランズウィック総会が岩手県盛岡にて開催されました。


BW1.jpg

総会終了後、プチ講演をさせて頂きました。


毎年6月にアメリカでボウリングEXPOが開催されています。
ボウリングのメーカーやボウリングに関係のある業社、
ボウリングセンター経営者などが全世界から集まる展示会です。


ほぼ毎年取材に行っておりますが、昨年のラスベガスでは展示会のみ
ならず、講演会などにも積極的に参加してきました(^^)


BW3.jpg


その際に、BPAA(米国ボウリング場協会)が
行っている「スマートバイ」という政策が
とても、いい成果を出しているという話を聞いてきました。


「スマートバイ」を推進している BPAAのAmyさんにインタビューを
させて頂きましたが、
彼女は優秀な女性で、BPAAにヘッドハンティングされて
この業界に入りました。
以前勤務していたところでもこの「スマートバイ」が
大きな成果をもたらしたということでBPAAでも取り入れたところ、


これが大成功を収めて、今やBPAAの会員数が増加しています。


やはり、政策は大切ですね~


日本も国民のための「良い政策」を行って欲しいものですね~


BW2.jpg


頑張ろうニッポン!

[2011/06/11 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
